INFORMATION INFORMATION

2022年12月23日 本社・配送センターでは人材(営業職/倉庫内作業)を募集しています!

2022年12月23日

2022年12月23日

本社・配送センターでは人材(営業職/倉庫内作業)を募集しています!

欠員補充のため本社・配送センターでは、各職種の募集を行ないます。
下記リンクよりぜひご応募ください。

 

現在の募集一覧

【本社・配送センター/営業職】採用ホームページ→
【本社・配送センター/倉庫内ピッキング(アルバイト/パート)】採用ホームページ→
【本社・配送センター/倉庫内箱詰め作業(アルバイト/パート)】採用ホームページ→

 

※応募期間は各ページをご確認ください。

一緒に働いていただける方々のご応募をお待ちしています!

〈募集予定期間:2022/12/20(火)~〉

 

 

 

2022年11月11日

大阪事務所では人材(デザイン)を募集しています!〈11月8日に募集を締め切らせていただきました〉

事業拡大のため大阪事務所では、各職種の増員を行ないます。
下記リンクよりぜひご応募ください。

 

現在の募集一覧

【大阪事務所/デザイン職】リクナビNEXTページ→

 

※応募期間は各ページをご確認ください。

 

ページ右上「採用情報」からもご応募できます。

一緒に働いていただける方々のご応募をお待ちしています!

〈募集予定期間:2022/9/14(水)~〉

 

 

 

2022年3月7日

大阪事務所では人材(営業/デザイン/事務)を募集しています!〈募集を締め切らせていただきました〉

このたび、取引先の事業が海外展開へと歩みを進めることとなり、
ビジネスパートナーである私たちも組織を強化していくことになりました。
そこで今回、事業拡大のための大阪事務所では、各職種の増員を行ないます。
下記リンクよりぜひご応募ください。

 

現在の募集一覧

【営業職】リクナビNEXTページ→  エン転職ページ→

【事務職】リクナビNEXTページ→

【デザイン職】リクナビNEXTページ→

 

※応募期間は各ページをご確認ください。

 

ページ右上「採用情報」からもご応募できます。

一緒に働いてくれる方々のご応募をお待ちしています!

〈募集予定期間:2021/12/16(木)~〉

 

 

 

浪速事務所移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、浪速事務所は、2021816日(月)より下記住所に移転することになりました。

 移転を機に、さらなる向上をめざし皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります。
一層のお引立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【浪速事務所新住所】
556-0014
大阪市浪速区大国3丁目2-30 センチュリー大国9階

 

電話番号・FAX番号は現在番号変更の手続き中でございます。
 新番号の開通は、9月中旬の予定です。
 開通までの間、電話での連絡は各担当者の携帯電話にかけていただくようお願いします。
 変更後の電話番号は開通後通知させていただきます。

 

 

2021年03月31日

大阪事務所では営業職の人材を募集しています!〈募集を締め切らせていただきました〉

現在、業界の流れは「国内から海外へ」・「より高品質へ」と、転換期を迎え業務の幅も広がっています。

そのため大阪事務所では増員募集を行い、より一層の社内体制の強化を図ります。

★業界未経験の20~30代活躍中! ★女性も活躍中! ★営業経験者優遇!

興味を持っていただいた皆様、こちらよりぜひご応募ください!

〈募集予定期間:2021/3/31(水)~ 2021/6/1(火)〉※現在は募集を終了しております。

 

 

 

2021年01月21日

弊社における新型コロナウイルス感染症のクラスター認定について

弊社(本社事務所内)におきまして新型コロナウイルス感染症のクラスター認定を受け、

地域の皆さまやお客さま、関係者の皆さまにご心配おかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

弊社社員におきまして、体調不良の症状がみられ、医療機関にてPCR検査を受診しましたところ、

「陽性」である検査結果を医療機関から通知されました。その後、海南保健所の指導のもと、

社内外への感染拡大防止のため同事務所内に勤務する社員のPCR検査を実施いたしました。

その結果1月21日までに把握できております結果として、13名の感染事実が判明しております。

一部報道にもありましたように、1月20日海南保健所より本社事務所内がクラスター認定であると通知されました。

 

弊社は引き続き海南保健所の指導のもと、

当該社員の行動履歴の把握および濃厚接触者の特定、それに伴う必要な対応の実施を行なって参ります。

なお、当該社員の勤務する本社事務所につきましては、一時閉鎖を行い1月21日に専門業者による消毒を実施いたします。

 

社員・ご家族及び関係者の皆さまの安全を最優先に、社内外への感染防止と安全確保に向けて、

政府・自治体の方針に基づき、関係機関と密に連携し対応を進めて参ります。

皆さまには多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げるとともに、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

本件に関する問い合わせ

株式会社 山田利(総務部)TEL:073-488-7230

 

その他のお問い合わせ

株式会社 山田利 TEL:073-487-1630

 

 

 

2019年4月1日

ホームページ開設のお知らせ

2019年4月1日(月)、株式会社 山田利のホームページを開設致しました。今後とも宜しくお願い致します。